お知らせ
失敗しない「キャッチコピーの作り方セミナー」のご案内
2017年10月05日
キャッチコピーは、インパクトさえあればいいと思っていませんか?
それはもちろん大事なことですが、言葉の選び方を間違うと、売上を上げるどころか下げてしまうこともあり得ます。
「厳選された」「新鮮」「おいしい」「最高の品質」「極上の」。このような言葉を目にすることが多いと思いますが、あなたは無意識のうちに読み飛ばしていませんか。使い古された抽象的な言葉はそのまま使うと、「実質的に何も言っていない」状態になってしまいます。
キャッチコピーにはある程度「型」があることを知り、お客の気持ちを理解して言葉を選べば、失敗しないホームページやパンフレットを、自社で作れるようになります。
詳しくはこちらへ<PDF>