お知らせ
「マイナンバー制度の概要とポイント」セミナーのご案内
2016年01月18日
企業は、まず何をしなければならないの??疑問を解決!!
~マイナンバー制度の概要とポイント~
昨年10月よりマイナンバーが通知され、本年1月よりマイナンバーを利用した手続きが一部開始となりました。本制度により、従業員等の税務や社会保険の対応において、様々な手続きでマイナンバーが必要になると共に個人番号の管理を含め、安全管理措置についても検討が必要です。
本セミナーでは社会保険労務士が「制度全般、マイナンバー取得時の留意点、自社における安全管理措置の考え方」を中心にポイントを解説します!
日 時:平成28年2月23日(火) 13:30~15:00
場 所:下関商工会館 3階 研修室(下関市南部町21-19)
定 員:36名(先着順)
受講料:無料
講 師:赤井労務マネジメント事務所 所長
社会保険労務士 赤井孝文 氏
詳しくはコチラヘ<PDF>